spoon

Top > spoon > 2013年12月

GIRLY & DOUGH

| コメント(0)
気付けば最後の更新から随分と時間が経ってしまいました...。
8月に生まれた娘も4ヶ月になり
首もすわってコロコロと寝返りをうつようになりました。
子供の成長って本当に早い!

お仕事の方は保育園が見つかるまでは
基本的にお休みをいただいているのですが
ありがたいことに最近ちらほらとお話をいただいて
先日、産後初の撮影にも行って来ました。
が、哺乳瓶拒否の娘を夫にお願いしての撮影なので
短時間で終わるものしかできないのですが
それでもと依頼していただけることは本当にありがたいです。



さて。
ずっと撮影させていただいていたGIRLY & DOUGHですが
ついに最後の女の子がアップされました!
ラストを飾ったのは
美人ママとキュートな女の子。
おしゃれな親子にきゅんきゅんしながら撮影したのを覚えています。
この撮影のときは、まだお腹の子の性別は分からなかったので
この可愛らしい女の子を見て、やっぱり女の子良いな〜なんて思ったり。
うちの娘もこんな風にキュートな女の子になるといいなぁ。

約1年前から始まったGIRLY & DOUGH。
たくさんの可愛いドーナツと可愛い女の子にかこまれての撮影、
本当に本当に楽しかった!
ディレクターの井上さんから初めてお話をいただいたときのワクワク感、
初めて試作のドーナツをいただいたときの衝撃、
どの女の子もどのドーナツもどの撮影もとてもよく覚えている。
途中、私の妊娠でスケジュールを大幅に変更してもらったりして
ご迷惑をかけてしまいましたが、
みなさんの協力で何とか50人撮りきったときはとても気持ちが良かった!
GIRLY & DOUGHスタッフのみんな、
モデルとしてご協力いただいたみなさん、
撮影場所を提供してくださったみなさん、
撮影に遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

ちなみにGIRLY & DOUGHはこれでおしまいではない...はず!
ね?井上さん?


5100973.pimg.jpeg

Dec 2013

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31