spoon

Top > spoon > もうすぐ。

もうすぐ。

sayaka_nagumo (2013年8月20日 17:38) | コメント(0)
969783_418640288255929_1263635369_n.jpg

産休に入ったら沢山ブログを更新したいな〜なんて思っていたのですが
気付けば臨月どころか予定日まであと一週間。
7月中旬に里帰りをして、実家でのんびり過ごしております。
花火を見に行ったり、友達と会ったり、猫と遊んだり、
30歳の誕生日を迎えたり、
母校の写真部の先生と後輩達が撮影に来てくれたり、
それから東京では忙しくて行けなかった母親教室にも行ったり。
たいくつかな〜なんて思っていましたが、なんだかんだで楽しい夏です。
夫と会えないのが寂しいけれど、週に何度か電話をくれるのでありがたいです。

出産に対しては、想像していたよりも落ち着いた気持ちでいることができています。
何人かの人に、あまり緊張している様子じゃないね!と言われるほど。
ただ単に実感が無いだけかもしれないけれど
撮影の仕事の方が何倍も緊張する...(笑)
まぁ、どんだけ痛いんだろう〜とか考えたりもするけれど
考えたって仕方ないし、なるようにしかならないと思うので
とにかくその時が来たら頑張ろうと思います。
あとは我が子が無事に元気に生まれてきてくれるのを待つだけ。

次の更新は、出産後になるかな〜?
カテゴリ:
コメントする

Sep 2013

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30