spoon

Top > spoon > ご報告

ご報告

sayaka_nagumo (2013年3月18日 13:47) | コメント(0)
気付いたら、2013年になって初めてのブログになってしまった!
毎日バタバタとしているうちに、気付いたら春が近づいて来ていて
家から駅まで続く桜並木も、ぽつぽつと花を咲かせてきています。

さてさて、今回はご報告を。
どうやら私、母親になるようです。
つわりも普通よりはマシだったみたいで、撮影なんかは普通にしているし
仕事も色々と気を使っていただきながら続けていて(本当に感謝です...!)
なんとか安定期に入って、今のところ私もお腹の子も元気に過ごしております。

予定日は8月下旬なので、
今年の夏は毎年恒例の東川へも行けませんが(今年は写真甲子園20周年なのに!)
ギリギリまで仕事は続けたいと思っていますし
出産後もできる限り早く復帰したいと考えています。

というわけで、しばらく撮影等は
内容によってある程度制限が出てきてしまうのですが
GIRLY & DOUGHは絶対に最後までやり遂げるつもりですし、
もし、南雲に写真頼もうと思っていた!なんて有り難いお話がある場合は
この春の間でしたらお話をいただければ、カメラ抱えて飛んで行きますので!

それにしても、まさか自分にこんな日が来るとは...
結婚して3年半、夫はずっと子供を欲しがっていたし
年齢や自分の身体のこともあって
漢方飲んだり色々メンテナンスはしていたものの
きっとまだまだ先のことなんだろうな、なんて思っていたので
妊娠が分かったときは正直震えました(笑)
これからは仕事も頑張りつつ、
しっかりした母親になれるよう努力したいと思います。

ちなみに、私のまわりでは妊娠ラッシュ!
びっくりするくらい多くて、何だか心強いです。

しばらくは実感がわかなかったのですが、
友人からプレゼントやらお守りやらをいただいて
じわじわ実感してきているところです。
(なっつ、ゆなつ、苅部くん、ありがとう!)

というわけで、今年は何かと変化の年でもありますが
写真はずっと続けていきたいと思っております。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

securedownload.jpeg

カテゴリ:
コメントする

Jun 2013

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30