spoon

Top > spoon > 2012年最後の日に

2012年最後の日に

sayaka_nagumo (2012年12月31日 10:21) | コメント(0)
大晦日です。
今年は夫と二人で年越しです。
とは言え、我が家は喪中なので普通にテレビでも見てだらだら過ごす予定。
おまけに体調がイマイチなので
FBやTwitterでみんなの楽しそうな姿を見ながら
いいなーいいなーと家に引きこもる年末です。
実家へは、明日帰ります。
雪、すごいんだろうなぁ...。

2012年、今年も充実していたなーと思います。私なりに。
あっという間すぎた。
仕事もですが、生まれて初めて大人数の前で講演会なんてしちゃったり
東川へも行けたし、スランプ気味だった女の子写真も楽しく撮れるようになったし。
そうそう、初めて富士急に行ってフジヤマに乗ったのも良い思い出。
何より、GIRLY & DOUGHにお誘いいただいたことが何より大きい年でした。
(これは2013年も頑張る!)

というわけで、みなさま今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

カテゴリ:
コメントする

Mar 2013

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31