spoon

Top > spoon > 最近のあれこれ。

最近のあれこれ。

sayaka_nagumo (2012年11月26日 19:43) | コメント(0)
気づいたら前回の更新からまた1ヶ月近く経ってしまいました。
フェイスブックやツイッターに書き込んで満足しちゃうダメなパターン!
10年前は自分のサーバーでページ作ってまで
ほぼ毎日日記を更新していたというのに!
まぁ、学生で今よりも暇だったっていうのもあるんだと思うけど
やっぱりときどき、ゆっくり文章を書く時間は必要だなぁと思う。

で、最近のあれこれを書こうと思って。

ここでお知らせしたとばかり思っていた
新しいサイトのオープンの告知ができていなかった...!
もうあちこちで告知したり、毎週更新のお知らせをしているので
ご存知の方がほとんどかと思いますが
このブログサイトを運営しているデザイナーの井上さんからのお誘いで
素敵なサイトを一緒に作らせていただいています。
ドーナツと女の子のスナップサイトです。
私はビジュアルディレクションと撮影の担当。
もう色んなところで色々語ったりしているので多くは書きませんが
本当に毎回、丁寧に丁寧に作っています。
可愛い女の子やドーナツ好きの方には楽しんでいただけるはず!
週1回の更新です。
【GIRLY & DOUGH】

04-02-02.jpg


ちなみに先日、このサイトのVOL.1に登場してくれた
宮本一粋ちゃんの二千花の復活ライブに井上さんと行って来ました。
本当に綺麗で力強い歌声に、涙が出そうになってしまうほど。
復活を待ち望んでいた沢山のファンの前で
伸び伸びと歌う一粋ちゃんは妖精のように可愛らしくて印象的でした。
私は今回の撮影で二千花の存在を知ったのですが
これからの活動が楽しみです!


それからそれから、ずっと楽しみにしていたエヴァQを観て来ました。
私のまわりには結構エヴァ好きが多いのですが
だいたいみんなポカーンとした、と言っています(笑)
私は公開から一週間遅れで観たので、さんざんネタバレを読んでいたのですが
やっぱりポカーンとしちゃいました。
でもアスカファンには楽しい内容だったかも。
それより私、今回すごい張り切って観に行ったのですが
家を出る前に「映画館は混むだろうし、トイレに行っておこう!」と思い
家でトイレを済ませて行ったのですが
なぜか頭の中がトイレでいっぱいで、「トイレ行きたくなったらどうしよう」とか
余計なことを考えていたら前半で本当にトイレに行きたくなってしまいまして(笑)
途中、本当にやばいかも...と思ったのですが
今回のエヴァは席を立ったら分からなくなる気がする...!!と思い、
最後まで何とか頑張りました...が、集中力は途切れ途切れで何だか悔しい!
落ち着いたらレディースデーでもう一回観に行こうかな...。


そんな感じで、あまり長々と書いても読む方も疲れちゃうので今日はこんな感じで。
(よく考えたらほとんどフェイスブックやツイッターに書いたことだわ!)
カテゴリ:
コメントする

Dec 2012

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31