spoon

Top > spoon > 浴衣会

浴衣会

sayaka_nagumo (2012年8月 8日 11:37) | コメント(0)
さてさて、お次は浴衣会。
...の前に、8月3日で私、29歳になりました。
そして結婚記念日でもあります。気づけば結婚して3年。早い!
というわけで、夫にイタリアンをご馳走してもらいました。
20代最後、悔いのないよう楽しく元気に過ごしたいと思います。


で、浴衣会のはなし。
今年の浴衣会は初めましての人も含み全部で8人。
去年と同じく川崎市にある日本民家園に行って来ました。
今年もみんな可愛かった〜!
去年は途中でどしゃ降りになってしまい
途中までしかまわれなかったのですが
今年はお天気が良くて無事にまわることができました。
むしろ暑すぎて途中でかき氷食べたりしちゃいました。美味しかった。
緑がいっぱいで、木漏れ日がキラキラしてとっても綺麗だった。
写真を撮りながら、半日歩き回ってちょうど日が暮れる頃、
すぐ横にある岡本太郎美術館で湯川潮音さんのライブが見られるということで
(しかも入場料かかると思っていたら無料だった!)
美術館のカフェでみんなで腹ごしらえをしたあと
ライブを見ながらまったり。
どんどん変わっていく空の色を見ながら素敵な音楽を聴けて
すごく気持ちのよい時間でした。

394628_252297411556885_888513779_n.jpg

552570_252293964890563_1711819700_n.jpg

418617_252294821557144_1323865992_n.jpg

395803_252274724892487_138167172_n.jpg


で!さっそく撮らせていただいた写真が仕上がってきたので公開しちゃいます!
(撮らせていただいたみなさんでご自分の写真が欲しいという方、
 みんなで撮った写真も含めてデータで送るのでご連絡ください!)
今年も素敵な写真が撮れて大満足!
来年もできたらいいなぁ。

FH000001-2.jpg

FH010030-2.jpg

FH000035-2.jpg

FH010036-2.jpg

FH020008-2.jpg

カテゴリ:
コメントする

Aug 2012

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31