spoon

Top > spoon > 2012年5月

新作アップ

| コメント(0)
aya4.jpg

先日に引き続き、新作をアップしました!

めずらしく、スタジオでの作品撮りです。
モデルさんもヘアメイクさんも女性。
そして、ありがたいことに
Twitterつながりでアシスタントの女の子まで来てくれて...
やっぱり女だけの現場は楽しかった!

同じモデルさんなのですが3つとも全然違っていて、
モデルさんの力とヘアメイクの力ってすごいなぁ...と実感。

ちなみに今回もスタイリングは私です。
思い出のウエディングドレスが役に立って嬉しい!

新作

| コメント(0)
春は私にとって一番写真が撮りたくなる季節。
というわけで、新作を2つほどアップしました!




tsugumi2.jpg

ひとつめのモデルさんは
以前、乙女カメラピクニックに参加してくださった事のあるつぐみさん。
洋館で撮ろう!ということでクラシカルな雰囲気にしたいなーと思い、
私のワンピースを着てもらったのですが想像以上に似合っていて素敵でした!
たっぷり歩いて撮影後は2人でビールで乾杯!
美味しかった〜!




shoko2.jpg

ふたつめのモデルさんはLittle trip3でおなじみのしょうこちゃん。
タイミング良く、沖縄から東京に遊びに来ているところをお願いしちゃいました。
久しぶりに帽子からワンピースや靴まで全て自分でスタイリングしたのですが
やっぱり欲しい絵ができるので楽しい...!!!!
そしてLittle tripのときも感じたのですが、
しょうこちゃんは私がめちゃくちゃ波長の合う被写体のひとり。
撮っていてすごくすごく気持ちいい。
いつか沖縄で撮りたいなぁ...。



ここしばらくスランプ気味だったのですが、
ようやくリズムを取り戻して来ているような気がしています。
今度の月曜日はスタジオでの作品撮り。
こちらも楽しみです!

大好きな季節

| コメント(0)
大好きな春がやってきました。
若葉がいっぱいで、大好きな花もいっぱい。

GWは実家でのんびり。
両親と花を見に行ったり、温泉に行ったりしました。
たっぷり充電もできたので、これから夏までひと頑張りします。

調子に乗って5月は休日に色々と作品撮りやら詰め込み。
月末にスタジオで作品撮りをしようと思っていて
ライティングどうしよう、とあれこれ悩み中。

他にも今月は何人か女の子とデートしつつ撮らせてもらう予定があるので楽しみ。

来月は、ちょっと人前で講演させていただく予定も入っておりまして
久しぶりにドキドキワクワクソワソワ...

あとは、そろそろ夏の北海道のことも考え始めています。
去年は色々あって数年ぶりに行けなかった東川。
今年は行きたいなぁ、と思っています。
写真甲子園も見たいし、会いたい人達もいる。






ここ最近、昔に比べてブログを書かなくなってしまったなぁ、と思って
今こうやって書いてはみているのだけど
何を書いたらいいのやら...(苦笑)
ツイッターやフェイスブックがあるせいもあるのですが、
昔って何書いてたっけ、私...。


579293_207462666040360_100003298834101_338708_1681722747_n-1.jpg

写真はGWに行った群馬の赤城山で。八重桜が綺麗だった。
ここ最近、急激に歳をとったなぁと感じる。
特に仕事帰り。
電車の窓に映る自分の顔が朝より3歳くらい老けている。

Jul 2012

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31