spoon

Top > spoon > 東京

東京

sayaka_nagumo (2012年4月 2日 16:49) | コメント(0)
536959_182894625163831_100003298834101_280284_227031387_n.jpg

4月にになりました。
近所の桜もやっとチラホラと咲き始めてきています。
今日ふと気付いたのですが、私、この春で東京に来て10年なんです。
なんだか不思議な感じ。
10年前の今頃の私は、
田舎から希望を胸にたっぷり詰め込んでやって来た18歳の小娘でした。
もう、ただひたすら東京に色々な期待をしていたように思います。
今は、昔ほど東京は好きでは無いし
魅力を感じなくなってしまった自分がいるけど
この10年で色々な経験をして、色々な人に出会う事ができて
東京に来ていなければできなかったお仕事も沢山させてもらえて。
上京して本当に良かったな、と思います。
楽しいことばかりじゃなかったけどね!

なぜ突然、10年経ったことに気付いたかと言いますと
作品撮りに使っているカメラの調子がどうも悪いということで
今日、新宿のニコンプラザに行って点検と清掃をお願いして来たのです。
そのときに、新宿の西口の改札を出たところで
あぁ〜、初めてここに来たとき地上に出られなくて泣きそうになったっけ...。
と、ふと思いまして。あれ、そういえば10年前じゃん...って。
今でも新宿は苦手だけど、迷う事は無くなりました。
(新宿の西口で地上に上がれなくて焦った経験ある人、他にもいるはず!)



暖かくなってきたのでどんどん作品撮りたいと思っています。
それからスタジオ撮影もやりたいと思っているのですが、なかなか予定が...。
どなたか平日に作品撮りにお付き合いいただける方(モデルでもヘアメイクでも!)
いらっしゃいましたらご連絡ください〜!
カテゴリ:
コメントする

May 2012

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31