spoon

Top > spoon > 2012年1月

調布パルコのバレンタイン

| コメント(0)
1月も気付けばもう月末。
先日は、専門学校の同窓会に行って来ました。
懐かしい顔ぶれに、学生時代に戻ったような気分に...。
みんなそれぞれの道を頑張っていて良い刺激になりました。

そしてもうすぐ2月。
2月と言えばバレンタインです。
というわけで、
クリスマスに引き続き調布パルコさんの
バレンタインのリーフレットの撮影をさせていただきました!
前回同様、デザイナーの渋井さんとのお仕事。
今回も本当に本当に素敵!というかすごく可愛い...!
撮影しながら色んなチョコやギフトにワクワクしちゃった。
個人的にマトリョーシカのチョコがツボ。
お友達同士のプレゼントにもすごく良さそう...!

今週末から店頭に置かれるようなので
お近くの方はぜひ手にとってご覧下さいね。

20120127_2471060.jpg

20120127_2471064.jpg

20120127_2471065.jpg

art direction+graphic design:yuichi shibui(RASSLIN')
photo:sayaka nagumo(spoon)


あけましておめでとうございます。

| コメント(0)
e38d43ce33c011e19e4a12313813ffc0_7.jpg

2012年になり、気付けば10日も経とうとしているのですが
今年初めてのブログということで、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年になりますように...。

さて、今年のお正月休みは10日間も帰省して
思う存分ダラダラしてきたわけですが
実家で気が抜けたのか元旦から3日間ほどお腹を壊して
本気の寝正月になってしまいました。
あぁ、辛かった。
なのでお正月のごちそうもお餅もほとんど食べられず...。
体調には充分気をつけようと思ったお正月でした。

というわけで、長期間帰省していたわりにはほとんど遊べず。
お酒も大晦日に飲んだくらい。
外に出かけたと言えば
夫の実家にご挨拶に行ったのと
両親と日帰り温泉に行ったのと
妹が働いてるお店にキャンドルを買いに行ったくらい。

この歳になると地元の友達ともあまり会わなくなって
地元で過ごして1週間も経つと東京が恋しくなってきて
田舎や地元が大好きな私が東京を恋しく思うなんて...!
と、自分で衝撃を受けたりしました。

今年はなんだか女の子の写真を撮りたい熱がまた復活してきて
昔みたいにハイペースで撮れたらいいなぁ...なんて考えています。
Twitterでもつぶやいたのですが、まずはサイトを何とかしないと!
プロフィールが26歳でストップしていて年齢詐欺状態!(笑)

なかなか書けなかったブログも
今年はできるだけ書いていきたいな、と思っておりますので
皆様、どうぞよろしくお願いします。

Feb 2012

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29