spoon

Top > spoon > 秋の夜に

秋の夜に

sayaka_nagumo (2011年10月 9日 20:39) | コメント(0)
久しぶりにゆっくりパソコンに向かっている気がします。

まず、ラフォーレ原宿のファッションウィークでの
dayDreamに足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
私は初日に顔を出せただけだったのですが
本当に可愛くて可愛くて、女の子で良かった!と思える空間でした。
誘ってくださったMIGの田口さんとファンキーにも感謝!


さて、10月に入ってどんどん秋らしくなってきました。
外では大好きな金木犀の香りが漂う中、
先日撮影で京都へ行ってきました。
紅葉までは少し早かったのですが秋の京都はやっぱり良い!
かなりバタバタで色々大変だったし、クタクタに疲れたけど
念願の清水寺に初めて入ることができたし
嵐山も素敵だったし、トロッコ列車にも乗っちゃったし、
一般のお客さんが入る前の天龍寺なんて贅沢な経験もできたし...!
仕事とは言え、京都らしい所ばかり行ったので結構楽しんじゃいました。

ちなみになぜ念願の清水寺かと言いますと、
昔からブログをご覧の方はご存知かと思いますが
私、過去に2回京都へ行って
2回とも清水寺の入り口までしか行くことができなかったという
残念なエピソードがありまして。
1回目は中学の修学旅行。
自由行動で道に迷って集合時間に遅れて入れず。先生に注意されて終了。
2回目は旅行。
紅葉シーズンのライトアップに行こうとしたら
ディズニーランド並みの行列と小雨と寒さから断念。
私、清水寺と相性悪いのかな...なんて思っていましたが
まさか仕事でこんなにすんなり入ることになるとは!

本当はブログに載せられるように自分用の写真を撮りたかったのですが
忙しすぎてiPhoneで撮ることすらできなかったほどで
結局載せられる写真はゼロです。残念。
また雑誌が発売された際にはこちらでお知らせしたいと思います。


さてさて、今年もまた月末に地元で開催される
SONG OF THE EARTH へカメラマンとして行って来ます!
本当に素敵なイベントなのでお近くの方はぜひ!
無料だし、東京からでも実はそんなに新潟って遠く無いので
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
また近々詳細をお知らせできたらと思っております!
オフィシャルサイトには出演アーティスト等がアップされています。
中越地震から7年、新潟はこんなに元気になったよ!というところを
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな。
カテゴリ:
コメントする

Oct 2011

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31