spoon

Top > spoon > 2011年6月

西洋館デート

| コメント(0)
今日は、横浜の西洋館をかわい子ちゃんとデートしながら
作品撮りをさせてもらいました!

今回のモデルさんは、
乙女カメラピクニック(vol.2)に参加してくれたモグちゃん。
実は前から撮りたいなー撮りたいなーと思っていて
今回撮りたい雰囲気と
モグちゃんの雰囲気がぴったりだったのでお願いしました。

私と同郷だったり、
ここ最近の状況というか感じていることが似ていたり、
好きな物が似ていたり、
久しぶりに会うのにお喋りが止まらない!楽しすぎる!
よく考えたら、2人きりでじっくりゆっくり会うのは初めて。
なのに、一緒にいてこんなにラクなんて!楽しいなんて!
そして被写体としても言うことナシ!
ファインダー越しにこっそりドキドキ。

西洋館は2回目だったのですが
前回行けなかった所も2ヶ所ほど行けて、とても良かった。
大きな窓と木造の建物の素晴しさを実感。

女の子同士のデートと言えばスイーツでしょう!ということで、
途中で山手十番館でアップルパイとお茶をいただいたのですが
本当に美味しかった〜。

モグちゃん、忙しい中本当にありがとう!


4f4c03cf1e764ff99e189591e3795489_7.jpg

本当に光が美しい。


972fa28b69e84460a41cb399d4b3a0e2_7.jpg

もちろんモグちゃんもカメラ持参。
2人で撮り合いっこなんてどれくらいぶりだろう!楽しかった!


de3eff2efa60421993f9df554e03ce9a_7.jpg

大きな窓から溢れる光が本当に綺麗だった。
こんな部屋に住んでみたい。

Jul 2011

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31