spoon

Top > spoon > 幸せの船出

幸せの船出

sayaka_nagumo (2011年1月24日 15:59) | コメント(0)
またまたお久しぶりな更新となってしまいました。
ツイッターでつぶやいたり、写真を少しアップしていたのですが
先日、いつもイベントのお手伝いをしてくれたり、2人でデートしたり
作品撮りのモデルをしてくれていた
大好きな茉莉ちゃんの結婚式へ行ってきました。

去年の夏、2人で浅草で浴衣デートをしたときに
結婚することを教えてもらったのですが、
何より長野県に嫁いでしまうということで
おめでたいことで嬉しい反面、寂しさもあったり...

あまり実感のないまま、あっという間に結婚式前日の夜。
家で茉莉ちゃんにお手紙を書いているうちに
なんだか実感がじわじわと。。。
思えば茉莉ちゃんとは、茉莉ちゃんが高校生のときからのお付き合い。
気付けば長い付き合いになっていたんだなぁ〜って。

当日、一緒に招待されていた友達と3人で新幹線で長野へ。
新潟とそんなに変わらないと思っていたのに
思った以上に寒くてびっくり!!

ドキドキしながら少し早めに会場についたのですが
あまりに素敵な会場で(和洋折衷でクラシカルな感じ!)3人共興奮!!
受付まで時間があったので着替えてカメラ片手に写真撮りまくり。
素敵!素敵ー!と静かにきゃっきゃしながら写真を撮り、ふと入り口を見ると...
そこには白無垢に身を包んだ茉莉ちゃんが...!!
もう、美しすぎて感動して、思わず涙ぐんでしまいました。
あぁ〜、本当にお嫁さんになったんだなぁ〜って。

私達が行く前に、すでに仏前式をしていたので
私達は結婚式場での人前式からの参加だったのですが、とっても素敵なお式でした。
ドアが開いて、お父様とお母様に手を取ってもらって入場する茉莉ちゃん。
シャッターを切りながら再び涙ぐむ私。

披露宴もアットホームな感じで、変に作られた感じがしなくてすごく良かったなぁ。
花嫁衣装は白無垢からウエディングドレスへのお色直しだったのですが
ウエディングドレスもクラシカルで大人な感じで素敵だった〜!!
ちなみに旦那様とは私の個展のときに一度お会いしていたのですが
本当にしっかりしていて優しそうな方なので
きっと茉莉ちゃんを幸せにしてくれるでしょう。
そして何より、茉莉ちゃんのお父様のスピーチが
茉莉ちゃんが今までどれだけ愛されてきたのか凄く伝わってくる内容で...。
私、涙ぼろぼろ。
あったかくて、本当に本当に素敵な結婚式で
あぁ、ここでなら茉莉ちゃんは幸せに楽しく暮らせるだろうな〜って思いました。

大好きな大好きな茉莉ちゃん。
今までより少し遠くなってしまうけど、今までと変わらず仲良くしてね。
そして旦那様と楽しい、素敵な家庭を築いていってね。
末永く、お幸せに...!

というわけで、お待ちかねの写真を少しばかり載せさせていただきます〜!
今回は式場のカメラマンが入っているということで
茉莉ちゃんの希望によりフィルムで、記録というよりは空気を切り取る感じ。
自由に自分の目線で撮ることができて楽しかった〜!!

茉莉ちゃん、本当におめでとう〜!!

FH000011.jpg

FH000007.jpg

FH020005.jpg

FH020006.jpg

FH020025.jpg

FH0100180.jpg

FH020029.jpg

FH020036.jpg

カテゴリ:
コメントする

Mar 2011

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31