spoon
Top > spoon > 2010年、ありがとうございました。
2010年、ありがとうございました。
sayaka_nagumo (2010年12月31日 16:37) | コメント(0)気づけば、あっという間に大晦日です。
ツイッターではぶつぶつとつぶやいておりますが、ただ今帰省中です。
帰省前についにiPhoneデビューしちゃいました。
なんとか少しずつ慣れてきたところです。
さて、今年もみなさんには本当にお世話になりました。
それにしても今年は色々ありすぎてもう遠い昔のことのように思えます。
事務所を出て初めての大きめなイベントVillage=cuillerをしたり
結婚パーティーなんかがあったり
そうだ、大好きなパムたんが天国に行ってしまったのも今年。
それから今年は北海道でいろいろ思うこともあったり
夫が入院したり、個展もしたし。
新しい出会いも沢山あったな。
今年一年、私と関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今年の年末年始は関東以外は全国的に雪の地域が多いみたいですが
みなさま風邪などに気をつけて...よいお年を!
2010年 大晦日
南雲さやか
カテゴリ:
PROFILE

南雲さやかフォトグラファーです。 乙女カメラピクニックというイベントなんかも企画しています。
![パーソナルに繋がるブログサイトChain Reactions[チェインリアクションズ]](http://www.chainreactions.org/images/logo.gif)







コメントする