spoon

Top > spoon > しあわせの日

しあわせの日

sayaka_nagumo (2010年7月21日 08:30) | コメント(0)
IMG_9974.jpg

先週末、従兄弟の結婚式でカメラマンをしてきました。
場所は軽井沢。

今までチャペルでの結婚式は何度も出たことはあるし
自分も教会での挙式だったけれど
正式な歴史のある本物のチャペルでの挙式は初めて。
本当に本当に素敵だった...!!!!

身内だけでのアットホームな結婚式だったのですが
披露宴も本当におもてなしの気持ちが伝わって来て
お料理も、軽井沢の野菜をたっぷり使っていて本当に美味しい!
パーティーの内容もほどよい感じでゆっくりできて
カメラマンを頼まれるとお料理って食べる時間はほとんど無いのですが
今回は全部食べちゃいました(笑)
味も含めて結婚式のお料理全部食べたのって初めてかも。

挙式も披露宴も、大人の結婚式っていう感じで本当に良かった。
個人的にスポットライトあびたりする豪華な結婚式よりも
こんな風に新郎新婦との距離感が近くて
いっぱいおしゃべりできる方があったかくて好きだなぁ。
お嫁さんも笑顔が可愛くて本当に優しそうな方で
従兄弟は良い人をもらったなぁ〜って心から思いました。

やっぱり結婚式って何度見ても素敵だなぁ。
早めに到着して少し時間があったので、チャペルの方に行ったら
他のお嫁さんがお父様と一緒にチャペルの入り口で待機している所に遭遇。
お父様が緊張してソワソワしていて可愛かった(笑)
きっとすごく複雑な気持ちなんでしょうね。ふふふ。
私はお父さんとバージンロードを歩く夢は実現できなかったけれど
緊張するお父さんを見たいのでぜひ妹にやってもらいたい!

この日は軽井沢のホテルに一泊して、次の日は少し観光をして帰りました。
本当に楽しかったな。

伸吾・彩さん、本当におめでとう!
カテゴリ:
コメントする

Mar 2011

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31