« ワークショップのお知らせ(11月) | HOME | 公演のお知らせ(『モーツァルトとマリー・アントワネット』 »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

10.28.2015

「マチソワの女」始めます

---
本番中の俳優の皆さま、スタッフの皆さま、お身体お疲れではありませんか。

マッサージやケア、その他身体を整えに参ります。
マチネとソワレの間、または劇場入りしてから本番までの間。
あなたの劇場に参ります。
稽古場でも構いません。

題して「マチソワの女」始めます。
---

<施術料金>
20分 2500円
30分 4000円
から。
交通費込み。 *都内から離れた場所へのご依頼の場合は、少々交通費頂きます。
応相談。

<説明>
俳優、振付、演出をやっているmielの金崎敬江が
たくさんの現場、ダンサーさん、トレーナーさん整体の先生から様々培ったこと
また、毎月開催している身体(からだ)ワークショップで学んだことを生かして
マッサージを中心とした、身体のケアをします。
マチネとソワレの間に、近くにある新しいマッサージ屋を探すのは大変。
探す時間が勿体ない。そのマッサージ屋が信頼できるかも不安。
といった声を受け、この「マチソワの女」始めることに致しました。
その人に合った、普段のケアの仕方、身体の使い方もお教え致します。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
miel.miel.2010☆gmail.com  ←☆を@に変えてお送りください。

施術希望前日、17時までの申し込みをお願い致します。

まだ先のことで実際の身体がどういう状態かわからないけど
この辺りに公演があります、というご相談もどうぞ。
また、贔屓にしている劇団さんへの差し入れとしてもご利用ください。
*その場合、劇団さんへの許可をとって頂きますよう、お願い致します。

劇場に関わる皆さんが、最高のパフォーマンスができるお手伝いが
少しでもできればと思っております。


2015年10月 miel 金崎敬江



TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/241

COMMENTS