« 身体ワークショップについて | HOME | ワークショップのお知らせ(2月) »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

01.25.2013

客演のお知らせ

寒い日々が続いておりますが

いかがお過しでしょうか。


先日の関東の大雪は、札幌出身の私にとって

嬉しいプレゼントのようなものでした。

しばらく実家に帰ってないので、降りしきる雪、積もる雪

真っ白の世界が懐かしく、気持ちが真ん中をみつけ直したような感覚でした。


さて、直前のお知らせになってしまいましたが

私(金崎敬江)の今年最初の公演が来週に近づいて参りましたので

お知らせさせてください。


去年10周年を迎えた、はらぺこペンギン!という劇団です。

早稲田出身ということもあり、ずいぶん長くのお知り合いでしたが

初めて客演させて頂きます。


私自身、今までいろんな役を頂きましたが

今回の役は、一番難しいかもしれません。

作・演出の白坂君からの挑戦状だと思って、日々奮闘しております。


久しぶりに少し広い劇場、吉祥寺シアターにて。


ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております!


---

はらぺこペンギン!第19回公演『朝日一家の挑戦状』


1月31日(木)-2月3日(日)

@吉祥寺シアター


<作・演出>

白坂英晃


<出演>

三原一太、立浪伸一、園田裕樹、川本喬介、村田康二、

金崎敬江(miel)、辻沢綾香(双数姉妹)、熊坂貢児(smokers/フルーチョ)、岡見文克、土橋建太(Theatre劇団子)、

三宅法仁、大竹絵梨、柴田さやか、片山萌美(姫リアンズ)、南綾(姫リアンズ)


<スタッフ>

照明:橋本剛(colore)  音響:池田野歩  舞台美術:大津英輔  衣装:久保田早織

ビデオ撮影:黒船サーカス団  スチール:石澤知絵子  舞台監督:杣谷昌洋 松澤紀昭

宣伝美術:太田裕介(Banana×Robo)  運営:岩間麻衣子  制作:島貫健一郎


<料金>

2,800円 ~ 3,300円

前売当日共3300円

※1月31日20:00の回、2月1日15:00の回は前売当日共2800円


<サイト>

http://www.pekopen.net

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


<タイムテーブル>

1月31日(木)20:00

2月1日(金)15:00/20:00

2月2日(土)14:00/19:00

2月3日(日)15:00


<説明>

愛だけじゃ地球なんか救えません。

現実にこんな奇跡は起こらないと分かっているけど、

絵本の中ならいいじゃない。

これはある一家に訪れる、嘘みたいな奇跡の数々の物語。

ただひたすらに温かい喜劇です。

---


こちらからも予約できます!(金崎扱い)

https://ticket.corich.jp/apply/42202/010/





TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/153

COMMENTS