« 役者紹介 その7(金崎敬江) | HOME | ワークショップのお知らせ »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

05.22.2012

『 ま ○ る 』終演から一週間 

金環日食で盛り上がった一日を終え
私はひとつ歳をとり
翌日の今日、寒い雨の東京です。


miel #002『 ま ○ る 』
先週の5月14日(月)
無事に9ステージを終えることができました。

ご協力頂いた皆さま
ご来場頂いた皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!

前回から一年半という時間が経っていたにも関わらず
前回『こ こ ち  り』が好きだったから
と足を運んでくださった方も居て
嬉しかったです。

今回、初めてご覧頂いた方に
ぜひまたやってください
とお声かけ頂いたことも
大変感謝しております。

なにせ、一人レーベルなので
色々時間がかかってしまうのですが
来年2013年には、何かできたらなぁと考えております。
ゆっくりですが、見守って頂けると幸いです。


また、ワークショップについてのお尋ねもありました。
来月に計画しております。
詳細は近日中にお知らせ致しますので
ご興味ある方は、ぜひ。


---
公演中になかなか写真をアップできませんでしたが

20120507.shikomi1-1.jpg

これは、仕込みの日の最初。
照明機材を搬入し終わった辺りです。















20120507.shikomi2-1.jpg

舞台装置を立て掛けているところ。

横から見ると、こういう物でした。
プラ段を細く切って、切り込みで折ってあるのです。
舞台監督、西廣奏さんのお仕事!


照明もパイプで作った仮設のバトンに
仕込まれているのがわかります。
照明、柿嵜清和さんのお仕事!














20120507.gohan1-1.jpg
本番までのご飯は、ザ☆キッチンを生かして、炊き出ししておりました。

役者・スタッフ、同じ釜ならぬ鍋の飯を食う訳です。

これはお昼の麻婆豆腐と卵スープ。










20120507.gohan2-1.jpg


夜は、お昼に炊いたご飯を生かして、炒飯。
どちらも大変美味しく、元気になりました。
温かいご飯はいいですね。

制作、岩間麻衣子さんのお仕事!












20120507.butai-1.jpg

仕込みがほぼ終わり、
明かり作りに入った辺り。


この装置の色が、明かりによって色々変化し
装置の表情も、様々変化するのでした。















TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/145

COMMENTS