« 『こ こ ち  り』舞台写真 その1 | HOME | 『こ こ ち  り』舞台写真 その2 »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

04.09.2011

花見をしました

お久しぶりです。
miel主宰、金崎敬江です。

震災の後、客演先であるピーチャム・カンパニーの公演を無事に終え
落ち着いたものの
ここに何をどう書けばいいのか、わからないままおりました。


皆さまのご無事を祈っております。
私は元気です。
miel #001『こ こ ち  り』に関わっていたメンバーは
おかげさまで無事でした。


20110408.hanami.jpg
ざわざわとする日々ですが
春を満喫しようと、駒沢公園にてmielの花見を開催しました。

最初に予定していた日に
天気予報で雨と出てしまったので
前日に振り替えたところ
参加人数は少なくなってしまいましたが
桜はとにかく咲き誇っていました。

風の強い春の日
料理を作って、いざ公園へ。

料理を囲んでいる写真です。


とにかくお腹が空いていた第一陣でしたので
ちゃんとした写真を撮ることもなく
始めちゃいました。



本日のメニューは
肉じゃが
キャベツとしめじの和風パスタ
トマトとセロリの豆のマリネ風サラダ
十六穀米のおにぎり(鮭マヨネーズ)
プリン
バナナのパウンドケーキ
そして、ワインなど。

強風が襲う度に、陽介は身体で料理を守ってくれました。
ミロは公園に来たのに、散歩もせずに皆が座っているので
ちょっとつまらなそうでした。(笑)

予定が変わってしまい
参加人数は少なかったけれど、再会とお喋りを楽しみ
春のお楽しみ、桜を満喫した午後でした。


TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/89

COMMENTS