« 公演詳細 | HOME | 役者紹介3 (齋藤陽介) »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

12.03.2010

稽古は進む 

おおまかな構成があがり
シーンごと、具体的に詰めていく稽古に入っています。

今日は、イメージしていたものを
形にする為の実験をしたりしました。

20101202.aki.nagagutsu1.jpg
亜希ちゃんが長靴に水を注いでいます。

いえ、こんなシーンはありません。(笑
でも、長靴を何かに置き換えて、やかんも何かに変わると...
きっと、本番の中に出てくる瞬間です。


どんなシーンになるかは、観てのお楽しみ。

このシーンは、なかなか苦労しながら創っています。
各々が、身体と声をいかに繋げて、世界と繋げていけるか。
そんな感じです。

この日は、衣装の恵美君がアシスタントのたー君と共に、稽古に来ました。
どれだけ動くのかを確認し、いくつかのシーンを見て感想を頂き、
私の考えるものと、恵美君の考えるものをすり合わせました。

どんな衣装になるか、楽しみです。

20101202.emir1.jpg
これが恵美君。

打ち合わせで行った店で頼んだカクテル予想以上に大きく、かわいらしかったので。

ディズニーランドで女の子が頼みそうな物でした。
本人は一度「それ頼んでません」と言いました。
店員さんは首をかしげかしげ、戻りましたが
やっぱり恵美君のでした。

大きさが伝わりにくいですが、アイスが二つも乗っています。

後ろの店員さんと、ちょっと髪型が似ている(笑)







TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/45

COMMENTS