« 一週間 | HOME | 初日あけました! »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

12.18.2010

役者紹介5(廿浦裕介 少年社中)

20101209.tudu by hanato2-2.jpg
廿浦裕介(つづうらゆうすけ)君。
少年社中に所属しています。

廿浦君は、早大劇研の後輩でもあります。

picoLoop%の原形となったチームに居たりして
近くにはいたのですが
なかなか同じ現場にはならず。

今回、初めてのプロデュース公演ということで
血が一緒の人を一人入れたかったのです。
その血というのが、私が19歳の時に入った、早大劇研であって
あのそれこそ、血の滲むような新人稽古を通った者が知っている
根性とか、努力とか、理不尽な軋轢(笑)とか
そんなのを知っている身体と頭が欲しかったのです。

その土台を持ちつつも、楽しいことをやろうぜ
って言える人が。



そこで、思いついたのが廿浦君。
最近、いい感じに力が抜けてきたので
きっとおもしろくなるぞと思い、お声かけしました。

彼も努力の人ですね、コツコツ積み重ねて、繰り返して
自分のものにしていきます。

舞台の上は、戦場ですから(笑)
戦ってください、そして勝ち取ってください。
楽しみにしています。

あ、役者紹介というより、廿浦君へのメッセージになっちゃいましたが
彼のそこに生きる様をきっとみれると思います。

そうそう、戦うといえば
この座組唯一のA型で、苦労をしてるかもしれません。

20101209.tudu by hanato1-1.jpg

これは、亜希ちゃんを一生懸命に撮っているところを
花戸君が、撮ったもの。

そうして、ひとつ前の役者紹介
亜希ちゃんの写真たちができあがった訳ですね。


亜希ちゃんをなめるように撮る廿浦君を
下からなめながら撮ったってことですね、はい。












TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/52

COMMENTS