« ある日の稽古場 | HOME | 誕生日 »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

12.12.2010

役者紹介4(百花亜希)

101209.aki by tudu1.jpgようやく役者紹介の折り返しにきました。

こちら、百花亜希(ももかあき)ちゃん。

今は劇団などには所属していない
フリーの女優さんです。

私が2006年
RIDE OUT presents『レコンキスタ』で共演した際
三本のオムニバスの中の一つの作品で一緒でした。

その後は、共演する機会がなく
観に行ける時に行って
あとは、たまにお茶したり。

もいちど一緒にやってみたいなぁと
ずっと思っていたので、どこかで共演できぬのなら
自分で呼んでしまおうと思った訳です。

亜希ちゃんは、少年役のできる女の子です。
すごく、女の子らしいのも得意です。
だから、今回はそれも観てもらうけど
もっと違う亜希ちゃんも見たいなと思って。

ひとつ、あるテキストを挑戦状として(笑)渡しました。

どんどん新しい引き出しの中身を、はっきりと触っていっているので
本番が楽しみです。

稽古場での亜希ちゃんは、だじゃれを言ったり、ほよよな行動をしたり
皆につっこまれております。
それでも笑顔で、本人が一番楽しそうなので全てよし。

努力家で、負けず嫌いで
思いやりがあって、かわいくて
心の中では、いっぱいいっぱい自分と戦っていて
ぐるぐるしちゃうこともあるけど
輝く瞬間に繋がるのです。その全部が。

そんな亜希ちゃん。

ほら、このたくらみを含んだ笑顔
むふふとなってしまうでしょう?


101209.aki by tudu3.jpg
亜希ちゃんのblog。



そうそう、注文が多いのですよ
自分や周りに対する、心地よさを求める為に。
それがいいんだな。






写真は廿浦君が撮りました。
すごい枚数おさえて頂いた中、厳選の二枚を。















TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/49

COMMENTS