« #001

『こ こ  ち   り』
| HOME | 美味しい差し入れ »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

11.03.2010

劇場下見

20101102.atelier SENTIO1.jpg
12月の会場である、atelier SENTIOに下見へ行ってきました。

晴れて陽射しの暖かな本日。

午前中という、演劇人らしからぬ集合で
いざセンティオへ。

入り口には、こんな看板があります。
柔らかな木の看板。


中は、靴を脱いで入ります。
白い空間。

今回、公演を打とうと決めた時には
とにかく白い空間でやろうと思っておりました。

そして、いろいろ探した後
いろいろな条件をクリアしたのが、この場所。
小屋主の鳴海さんが、様子がわかるように
明かりを吊ってみてくれたりしたので、役者たちは空間を遊んでおりました。

20101102.yakusya2.jpg

この写真は
勝手にアフタートーク中(笑)

初日が終わったという設定で
勝手に言いたいこと言っておりました。

でも、大体いいことだったので
本当の本番の初日後も、そんな感想が聞けるといいな。


会場の感触を確かめた後は、焼き肉屋でお昼ご飯。

行った全員が、焼き肉定食を頼み
昼間っから肉を焼いてほおばったのでした。

活力にして、明日からの稽古もがんばろ。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/31

COMMENTS