« ちらっと | HOME | 稽古後のご飯 »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

11.14.2010

役者紹介1(花戸祐介 クロムモリブデン)

20101111.hanato1.jpg
ゆっくりですが、役者紹介をしていきましょう。

こちらは、花戸祐介くん
クロムモリブデンという劇団に所属しています。

『恋する剥製』という作品を観て、お声かけを致しました。

おしゃれでさわやかなことも、飛び抜けたおかしなこともできる
器用さんだと思います。

今回の『こ こ  ち   り』では
その器用さを生かしつつ、
新しい身体と声を発見し使いたいと思っております。


彼の演劇を始めたきっかけは
「大学入学時、クラブサークルパンフを目を閉じて、いっせーのせで開いたページを指でポンとしたところが演劇部であったため、入部、演劇を始める」と
劇団のサイトには書いてありましてネタなのかなと思った私は
このオファーをさせてもらった時、まずはその真偽を確認してしまいました。

すると、本当のことでした。(笑)

そんなきっかけでも、こうして続けていて
めきめき力を伸ばしている花戸祐介。
人生はおもしろいですね。


そんな花戸くん。
ある日のアップで、なぜか亜希ちゃん(百花亜希さん)に
すれ違いざま「あ、でくのぼうだ!」と言われ
(亜希ちゃんはさほど悪い意味で言った訳でもなかったらしいのですが)
ちょっと凹み、それが面白かった為
その後「デクト(でく戸)」と呼び名の付いてしまった花戸くん。

汚名返上の為(?)日々パワフルに稽古に参加しております。


*写真は、齋藤陽介くんが撮りました。
 変顔をしたつもりの花戸くんでしたが、意外とかわいく撮れたとのこと。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://2dots.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/34

COMMENTS