HOME | 劇場下見 »

金崎 敬江
miel

- miel[ミエル] -
東京オレンジ、bird's-eye view、picoLoop%と様々な作品創りに関わり、また、客演、振付、その他パフォーマンスを行ってきた金崎敬江が企画し、振付、構成(時には演出)をする。2010年度発足。
"le miel"はフランス語のハチミツ。甘くて、とろっとしていて、でも天然ものだから赤ちゃんは食べられない。そんな甘い幸せと共に、ちょっと危険を孕んだような作品を。
また「見える」「視える」何かが出せるように。
連絡先(お問い合わせ先):
miel.miel.2010☆gmail.com(☆を@に変えて)



miel(ミエル)#003
『 す き  と お り 』

2014.7.30.wed.-8.5.tue.
@スタジオ空洞(link)


miel(ミエル)#002
『 ま ○ る 』

2012.05.09.-14.
@ザ☆キッチン NAKANO(link)


miel(ミエル)#001
『こ こ  ち   り』

2010.12.23.-27.
アトリエセンティオ(link)

11.01.2010

#001
『こ こ  ち   り』

cocochiri.jpeg
こんばんは。

はじめまして。

miel(ミエル)です。

プロフィールにもあるように
わたくし、金崎敬江(かなざき ひろえ)
が立ち上げた新しいレーベルの名前です。

劇団でも、ユニットでもないな
と思ったので、レーベルと呼ばせてください。
今のところ。

もっと、いい呼び名が思いついたら
それに変えます。(笑)


さて、この年末に#001と称し『こ こ  ち   り』
という舞台公演を行います。

構成、振付、演出、出演致します。

なにせ旗揚げ公演になりますので、色々初めてですが
たくさんのわがままと共に、心地よさを体感できる空間と時間を創れるようにと思っております。

ぜひぜひ、たくさんの方々にいらして頂けるように、がんばりますね。
これからどうぞよろしくお願い致します。


主宰(または代表) 金崎敬江







COMMENTS